top of page

赤坂KURO 木下詩野Xmasライブ


Xmasなので真っ白な衣装で♬ 真っ赤なバラの花束を岡山からお越しくださったお客様から

いたた゛いてしまいました! 大人になってから深紅のバラが好きになったので とっても嬉しかったです!

赤坂の街をガラス越しで見下ろすジャズバーKUROさんのマスターさん! 色々とありがとうございました!

音響もなかなか歌いやすくて気持ちよかったです!

ピアノの沢村さんとサンタさんの帽子をかぶりました! 

可愛いツリーの店内でリハ中です! 

津軽魂という素晴らしいアルバムをリリースされた畠山智行さん! この日はなんとワムの

「ラストクリスマス」を津軽弁で歌ってくれました! 

ご自身のライブ後で声の調子が悪いといいながらも魂のこもったオリジナルナンバーも歌ってくれて

会場はみんな大盛り上がり。

ラストはみんなで「赤鼻のトナカイさん」を合唱

終演後はみんなで乾杯Xmas! 幸せなアットホームなXmasライブでした。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
bottom of page