top of page

ご無沙汰しております!


皆さまお元気でいらっしゃいますか? こちらでのブログはあまり更新していなくてごめんなさい。

木下詩野は元気にアクティブに? 色んなことにチャレンジしながら頑張っています!

LIVEは6月に赤坂のKUROさんというジャズバーでやらせていただきましたが、

小さなLIVE会場ということもあり、告知する前に満席になってしまい、皆さまにお知らせすることもできないまま無事 盛況に終わりました! 

音楽活動はシンプルに生活の営みの中で行うことができたらと考えています。

実は9月にも某所でお声がかかりまして、LIVEをすることにしたのですが、

なんとこちらも もうすでに予約が満席になってしまい、またもや告知する前に満席となってしまいました(´Д⊂ヽ 本当に有り難いことですが、なかなか皆さんに来ていただくことができなくて申し訳ありません。

今年の夏は猛暑ということもありますが、そんな暑さに負けないよう

精神的にも、健康的にも管理を怠ることなく、今後の音楽活動に結び付けるように頑張りたいと思います。

さて今年の夏は鎌倉に行ってきました。

大好きな生しらす丼を食することができて、大満足でございました! 

食べ物を美味しくいただけることは健康的に証拠! 

相変わらず体力のない自分ではありますが、それでも笑顔で過ごせることは幸せなことだと実感しています。なるべくこちらのブログも更新できるよう心がけたいと思います^^

これから暑い日々が続きますが、どうか皆さん熱中症や夏バテにならないように

体調管理をきちんと心がけて過ごしてくださいね^^

木下詩野より近況報告でございました^^

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
bottom of page