top of page

2016年 表参道ではしゃぐ


2016年 年が明けまして10日目。

氏神様への初詣はもちろんのこと。昨日は明治神宮へ参拝してきました。

今年はやること。整理すること。目標を見据えた計画にまい進すること。

とにかく駆け抜ける一年になることは間違いありません。

明治神宮での参拝は本当に何年かぶりでしたが、気持ちも清らかにお参りすることができました。

ついでに表参道から渋谷まで散策して、今年は勝つ! という気持ちを込めて

とんかつをガッツリ食べて、元気をチャージした私の街中ショットでございます。

はしゃぎすぎてますね(;'∀')

動くとミラーに映る自分の体中から青い炎がメラメラ燃えるという

不思議なショーウインドウで遊びすぎてしまいました。

そんなわけで皆さまも がっつりと楽しみましょう! 

本年もよろしくお願いいたします♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
bottom of page